いちご大福教室

営業部の谷口です

先日大川市の新運輸(株)様で行われた「いちご大福教室」イベントに参加させていただきました (^^♪

なんと!!
中島社長様が大のお料理好きとのことで、子どもさん達も喜びそうな
いちご大福以外の材料も準備していただいてました。

沢山の参加者の中には、子どもさん達の参加も多く笑顔あふれる楽しいひと時でした。

※イベント参加中の中島社長様(右側)です(*^^*)

昼食は名物の「新カレー」までご準備いただき、かなりの驚きでした!!
従業員の方々、参加者の方々と一緒にいただきました。
かなり美味しかったです!(^^)!

※マスク姿ですが…とっても笑顔が素敵な従業員のお二人
(お顔がはっきり見えないですが…多分そうだと思う私です(^^ゞ…)

昼食後に餡を包む工程を参加者皆さんと楽しく作業しました。

この子どもさん達の最高の笑顔可愛かったです(#^.^#)

手際が良く餡を包むのが上手な部長様です(^^♪

一生懸命作ってあった女性従業員のR様

現場の時間が迫り…
残念なことに完成を見れず後ろ髪を引かれる気分で次の現場に直行したのでした。

最後まで参加できませんでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまう程とっても楽しく
参加させていただきました。

新運輸(株) 中島社長様 従業員の皆様

楽しくて!素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました(*^_^*)